Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

涙もろくなったもんだ


仰天見て、和子にゾッとして、エレーナに泣いた
年の瀬にこんばんわ、ダナイです

ここ数年で随分と涙もろくなりました
歳のせいですかね、困ったものです

大概は実際よりずっと年上に見られて困ります
・・・実年齢+(最大)10歳は伊達じゃないぜ
「歳の割りに落ち着きがある」とか誤魔化すんじゃないわよ
堂々と「老けてるよ」って言ったらどうなのよ・・・!
言われたら言われたでへこむけどね!


映画友達(一緒に映画を見に行くことしかしない友達)が
ワンピースが見たいと言い出したので、今日見てきました
多い!なにしろ客の数が多い!
リベンジは2回見に行ったけど、どっちもそんなに多くなかったぞ・・!?

とりあえず、0巻の引換券もらえてよかったです
当日引き換え出来るほど在庫がないらしい
0巻は読んだら売ろうと思う


よくよく考えたら、更新酷く停滞していて申し訳ない限りです
ちょっとやってみたいことがあって、そっちに夢中になってて申し訳ない・・・
気がついたら3万hit超えててびっくりしました!

今年もご愛顧いただきまことにありがとうございます!
明日辺り、出せるだけ出して更新しようと思ってます

更新ないのに拍手もたくさんありがとうございます!
ダナイさんはそれだけで生きていける気がする・・・!

2009年最後、頑張るぞー!


しかし、実家は寒くて困る・・
タイピングしてたら指が凍るんじゃないかと心配になるよ・・・
(暖房入れればいいだけの話なんだがね・・)

comments(0)|trackback(-)|diary|2009-12-30_22:50|page top

風邪をひいた


久しぶりに風邪をひいたので、携帯いじったり、
PCいじったりで時間を潰してぽけーっとしてます
寒気がするわ・・・!

嫌々ながらに病院にいったおかげが、気分が良かったので
2話だけうpしました
寝てろよって話^q^


最近、サイト巡りをしている中で、
素敵だな!と思ったらメッセ送ったりする習慣を付けようと頑張ってます

それで、拍手ぽちした後で、何かメッセを残そうと頑張るのですが、
いかんせんチキンなもので、なかなかもう一歩が踏み出せません・・(´Д`;)
それでもね、頑張ってるんだよ・・・!

メッセージもらって嬉しい気持ちとか知ってるから、さ・・!


あ、いかん、眠気が襲ってきた・・・
病院の薬は、眠気を誘うやつが多くて困ります・・・
大概そういうのでダナイさん寝ちゃいますので

明日、良くなっててもたぶん様子見で仕事はお休みするだろうなあ・・・
ご老人相手だから、風邪移したら大事だものなぁ・・・
お年寄りは、風邪などすぐにこじらせてポックリ(゜Д゜)
なんてことになりかねないので大変です・・・

とりあえず、熱が下がったらいいなー

落書きしたいなー
おやすみなさーい
comments(0)|trackback(-)|diary|2009-12-09_22:23|page top

映画好き好き^^


初めて試写会というものに行って来ました^^
12月12日ロードショーの、デップ氏のパブリック・エネミー見てきましたが、
試写会ってやっぱり人が多いんですねー

ネタバレは無いけれど、以下個人的感想なので、
見たい人だけ反転お願いします


 ↓↓↓↓↓↓

面白くなかったわけじゃないけれど、長くて疲れた・・(´Д`;)
久しぶりに映画見て「疲れた・・」て思った・・
あと、登場人物が多くて複雑に感じてしまった・・!
最期まで誰がなんと言う名前なのかわからなかった・・!
友達も「わかんなかった」って言ってたから、たぶん
ダナイさんだけじゃないとおもう・・
どれがジョニーなのかも時々解らなかったの・・・

内容は悪くないと思います
とりあえず、ダナイさんの好みの映画じゃなかったから、何とも評価しにくい感じ
もう一回見たい!とは思わないかな・・
まあ、その辺りは人それぞれということで


 ↑↑↑↑↑↑

ところで、最近上映中に携帯開く人、多くないですか?
マナーモードにしてるからOKって話じゃないですよね?
映画館って暗いから、あの光は結構目立つ上に迷惑だと思う・・

今日は、真横に座ったおっさんが、上映中ずっと
くっちゃくっちゃと音を立ててガムかなんか噛んでてイライラした^q^

スタッフロールになったらお喋りして良いってもんでもないと思う

なんというか、・・最近、老若男女問わずにモラルの低下が否めませんね(´`)
悲しい限りです・・・

comments(0)|trackback(-)|diary|2009-12-03_23:52|page top

キツイわー・・


介護士って大変・・・
お年寄りの相手って大変・・・

同じ話を何回もして、されて、・・頭がおかしくなりそう・・(´Д`;)
ああ、合わないんだなあと実感する日々です・・

おぉう・・考えるだけで胃がキリキリ・・・する・・

考えないように考えないようにしてますが、
なかなか難しいですわ・・

おばあちゃんたちの顔が全部同じに見える・・・
同じ顔が迫ってくる・・・!
なんだ、この恐怖!

いやあ、・・介護士さんって向き不向きがすごくあるんですね!
大変なお仕事だということがよぉく解りました・・

まあ、明日も行きますけどね!

自立って大変なんだぜ・・・!
comments(0)|trackback(-)|diary|2009-11-24_20:48|page top

飲みバトン


なんか、・・うん、なんていうんだろうね、世の中ってすげぇ

知らない世界をのぞくチャンスを頂きまして、
介護助手をさせて頂いてますが、いやあ・・すげぇ
なんつーか、さあ・・・介護士さんとかってすごいんだね、やっぱり

自分には到底無理だと気付きました
まあ、しばらくはお世話になりますけど

 ・・・

さて、ミクシィで貰ったけれど、ミクシなんてもうずっと触ってないんで、
今さらどうよ?って思ったのでこっちで回答します、飲みバトン


Q1.酔うと基本的にどうなりますか?
→基本は陽気になりますが、言うほど変わりもしない・・普段から結構陽気

Q2.酔っ払った時の、最悪の失敗談はなんですか?
→最悪なのは、派遣のときに上司と派遣先正社員の先輩2人にご迷惑を・・!
 記憶が飛んでるから覚えていないけれど、・・うん、酷かったんだ、・・いろいろ

Q3.その時はどの位飲みましたか?
→ええっと、・・普通に居酒屋で生を何杯か飲んだ後にカラオケへ
 そこで芋ロック2杯ほど一気飲みしたところまでは記憶があります・・・
 うわぁ、ひでえ!今はもうこんな無茶しないけどね!

Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
→宇宙が襲い掛かってきたかと思った

Q5.酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう。
→ご迷惑をお掛けした上に、ご心配をお掛けして大変申し訳ありませんでした

Q6.今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?
→発泡酒が5缶・・いや、貰って来たんだよ、6本パックを!

Q7.好きな銘柄は?
→キリンとかアサヒ・・サントリーも嫌いじゃない、ただ、ヱビスは好きではない
 外国のビールも結構好き(コロナとかね)

Q8.最近、最後に飲んだお店は?
→チェーンの焼き鳥屋・・・家から歩いて5分にあるんだ^^^

Q9.よく飲む、思い入れのあるお酒5品は?
→クリアアサヒ、黒霧島、スーパードライ、コロナ・エキストラ、金霧島
 金霧はとにかくうまい!芋好きなら飲むべき!
 鍛高譚(たんたかたん)は飲まないけれど、思い入れはありますな

Q10.バトンのジョッキを渡すヒト、5人は?
→タラミさん、阿部たちばなさん、もし見てましたらいかがですか?

comments(0)|trackback(-)|diary|2009-11-20_21:57|page top
