Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

休止します

気になる方だけ、more ↓
地雷バトン

ストーキングさせて頂いている阿部さん宅より^^
更新遅れてるけど、休止するつもりはないですよ!
来月にはDVD届くしね!(ついポチってしちゃったんだ、りべんじ・・)

遅くなったけれど、踏んじゃったので消化します!


・見た人は必ずやる事
・タイトルは「休止について」
・地雷バトンです


■現在使用中のメアド
テック勤務中だったので、テック×わんこ

■現在の着信音
リンキンのニュー・ディヴァイド(リベンジのテーマ)

■待ち受け画面は?
いとこの子ww

■自分の携帯で入力して最初に出てくる文字を書こう
あ→あきた(よくあきてます^q^)
い→行く
う→うはうは
え→エイリアン(なんと!)
お→面白い
か→観光
が→ガクブル
き→急遽
ぎ→銀行(キャッシュ再発行の件で・・)
く→くさい
ぐ→グッ(`・ω・)b
け→ケーキ
げ→限界
こ→コンボイ(携帯サイトの小説を書いていたので・・)
ご→ご注文(いつ使った・・!?)
さ→触らないで(なにがあった・・!)
ざ→残念
し→してしまう
じ→ジョイ(ジョイフルのジョイ)
す→好きだ
ず→ずっと
せ→世界
ぜ→全然
そ→その
ぞ→増加
た→タブレット
だ→抱き上げ(!?)
ち→小さな
ぢ→茶屋(●●茶屋集合、っていうのに使用して・・)
つ→つつ、(・・つつ?)
づ→づらい
て→ている。(。まで!)
で→ですが、
と→とかのが
ど→どうしたんだい?(お前の頭が、な)
な→何
に→Nikon
ぬ→抜い
ね→熱
の→のかは(どういう意味なんだ・・!)
は→初音(みく!)
ば→バイト
ぱ→朴
ひ→光
び→病院
ぴ→ピッタリ
ふ→風に
ぶ→文化
ぷ→プロール(今小説練ってます^q^)
へ→部屋
べ→便利
ぺ→ぺたぺた
ほ→欲しい
ぼ→望遠
ぽ→ポイント
ま→丸く
み→ミキサー(実家にて新調^^)
む→無理
め→目
も→もういっちょ
や→山々
ゆ→ゆめ
よ→よいよー(いいよーなんて使いませんw)
ら→来週
り→了解(次、リジェ・・!)
る→ると
れ→連絡
ろ→録画
わ→ワイルド・スピード(金曜に見てきたんだ、MAX^^)
を→ヲタ(・・自分を指す言葉)
ん→んだがね。


まあ、こういう結果なんだがね
自分言葉が目立つ結果になりました^^

ダナイさん、一緒にいる人の言葉がすぐうつる人なんで、
いろんなところの言葉が入り乱れて自分の言葉を作り出してます^q^

だいぶ消えたけれど、京都の訛りや友達の方言、
以前は鹿児島によく出張していたので、鹿児島の訛り、友人の沖縄の訛りなどなど・・
全く困ったものです
文字にするとだいぶ落ち着くんですがね


携帯で使っている文字を見直すと、なかなか面白いですね
誤って踏んだ方、ぜひやってみては如何でしょうか^^
comments(0)|trackback(-)|diary|2009-11-08_16:18|page top

コメントの投稿

非公開コメント

