Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

お肌にあいませんの・・

アインシュタイン150の言葉

やっぱりアインシュタインって頭いいんですね
アインシュタイン150の言葉という本は、随分昔に買いましたが、
未だに気が向くと開いては読んでます

なんていうか、いろいろと考える事の出来る言葉ばかりです
まあ上記の言葉を考えるならば、やはり常識といわれるものは
学校での教育の中で確立されるものであって、まず教育の大切さを考えさせられますが・・

きっとダナイさん、初期教育の段階で間違ったんだぜ!


そういえば、昨日の更新でせっかく阿部さんに頂いた夢を、
大事にしすぎて一緒にUP出来なかったので、今日中にはUPしたい・・!

そして、アクセスログ見てたら、大好きなサイトさんから
リンクを張っていただいている事に気付いてしまったんだが・・・!
こ、こういう場合って、黙ってても大丈夫なのかなっ・・!?

ほら、ダナイさんチキンだからさ・・、声掛けるなんて、そんな、・・
おぉぉおお、お、お、恐れ多い・・・(´Д`;)!

comments(0)|trackback(-)|photo|2009-09-22_15:40|page top

コメントの投稿

非公開コメント

