Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

拍手レス ~9/13


野菜の値段が高いせいで、あまり野菜を摂取できませぬ
どうもこんにちは、野菜不足のダナイです

USBメモリの写真の容量が馬鹿でかくなってしまって、
あわわわわ・・と1人慌てております

ということで、たまには写真でも公開してみましょうか
はい、こちら

とんぼ

あー、秋ですね
こいつは近くで見たらけっこうグロテスクですよね

そんな感じで拍手レスいきます!
拍手のみの方、返事不要でメッセージを下さる方も
いつもありがとうございます!

やはりこーかく人気は不動なのか!と痛感する日々です^^
これからもよろしくお願いします!



以下、お返事↓

>090913 0:16 ゆうさんへ

メッセージありがとうございます^^
トグサ夢なんて、ほとんど書いたことがありませんでしたが、
気に入っていただけたのでしたら本望です・・!
嬉しい限りです!
個人的には、意外なことに、今回の企画夢の続編を所望してくださる方が
多い事に驚きながら、書いてみようかなあ・・なんて思っている次第です
トグサは嫁がいるので、なんとも難しいところではありますが、
人柄とか、人間臭さが一番目立つ子ですから、
ぶっちゃけ結構書きやすかったですし、書いていて楽しかったです^^
ので、気長に待っていただけたら嬉しいです!
またぜひ遊びに来てやってください!
ありがとうございましたー!



スポンサーサイト
comments(0)|trackback(-)|res|2009-09-15_17:13|page top

コメントの投稿

非公開コメント

