Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

なんとも滑稽な話ですな!

最近は、どんな人でも国会議員になれるみたいですね
http://www.sanspo.com/shakai/news/090909/sha0909090509000-n2.htm

さて、あにぽっぽが連日画面に飛び出す毎日に、
ふぅん、と曖昧な相槌を打ちながら何となくニュース見てます

どうも、ダナイですこんにちは
サイエントロジーなファースト・レディはお断りDEATH☆



さあ、攻.殻夢新連載を書くに当たって、
地味に政治のことについて調べる毎日ですが、
調べれば調べるほどいろいろな事に憤りを感じる毎日です・・(´`)
なんだろう、このストレス・・・!


そして、一昨日気になる本を見つけたので、
つい購入してしまいました
      
日本を貶めた10人の売国政治家

ほんとはこっちが欲しかったんですけどね
      
    とてつもない日本

近所の書店では、既に見つけられない状態でした
小さいからかな・・やっぱり密林にお願いするしかないのか・・!

それにしても、政権交代してからというもの、
あにぽっぽやOZW氏、みんす関連の本がやたらと店頭で出しゃばるようになってます

ちらりと読んでみても、こちらが気になっていることや
核心に触れる内容は一切書いていないことに仰天です
それで「売れてます」って、一体みんな何を求めて購入しているんだ・・・!?


なんてことを思いながら、「日本を貶めた~」を読んでます
難しいです、ついでに歴史の勉強もやってます
だけど、比較的読みやすい本じゃないかなあと思いますよ


まあ、しみじみと感じてしまうのは、
自分は本当に無知だったんだなあ、という自責の念のみですがね!

スポンサーサイト
comments(0)|trackback(-)|diary|2009-09-13_10:38|page top

コメントの投稿

非公開コメント

