Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

拍手レス ~9/4

今日、更新するつもりでしたが、無理でした・・
ごみんなさい・・(´Д`;)

本当は土日中心に更新したいんですが、うまくいかないようです・・

明日あたり、また更新すると思われます!

あまりネタがない上に、今日は2本もビールを飲んでしまって、
もうそろそろお眠のようですので、早めに拍手レスいきます!

拍手のみの方も、返信不要の方も、
いつもいつもありがとうございます!
励みにして更新頑張りたいと思います^^


以下拍手レスです
(返信不要でしたが、斉藤さんへのレスもさせて頂いています!)



>090904 11:17 優依さんへ

メッセージありがとうございました!
バトー夢が大好きということで、うちではあまり扱っておりませんで
申し訳ございません('・c_・` ;)
だけど、バトーさんはカッコいいですよね
あんな男らしさというか、兄貴っぽさというのか・・
そんな雰囲気が出せたらいいのですが、難しいですね
今頑張って勉強中です!
今回の夢でも、あまり"っぽさ"というのが出せなくて、反省してますが、
話として楽しんで頂けたのであれば幸いです^^
どうぞ、また遊びに来てください!



>090904 21:11 斉藤さんへ

いつもいつもメッセージありがとうございます!
今回のリクエスト、少しでも気に入っていただけたのであれば本望です^^
あまり書いていないキャラというのは、得て不得手の問題なので、
これはどうにかしなきゃいけないなあ、と思っていたのですが、
今回リクエストを貰って、どうしても書かなくてはならない状況を
与えて頂けて、逆にこちらから感謝させていただきます!
やっぱり上手く書けない人は無意識に避けてしまいますので・・・(´Д`;)
ですが、苦手克服の為に、これから少しずつ書いていきたいなあ、と思っています!
今回のリクエスト夢はどうにも半端で、今読み返してみると、
確かに続きを匂わせる形になっていますね・・
場合によっては書くかもしれません・・ね!
(そういう声もいくらか頂いていますので・・)
ちょっと浮気性入ってきましたが、まだ攻.殻と別れる(笑)つもりはありませんので、
これからも、遊びに来ていただけたら嬉しいです^^
それでは、返信不要にも関わらず、失礼しました!


スポンサーサイト
comments(0)|trackback(-)|res|2009-09-06_23:18|page top

コメントの投稿

非公開コメント

