Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

おぉう・・なんという・・!


最近、目覚まし時計が仕事をしません
動いてるくせに、鳴りません
なんですか、ボイコットですか、ストライキですか
全く、生意気な野郎だ!


さて、ようやく10000hit企画の方、3作目を上げました・・が!
やっぱりバトーさんって難しいですね・・!
バトーさんらしさを出すのに苦戦してしまいました
そして、結果、玉砕した模様です・・・

ごめんなさい、斉藤さん・・・

バトーさんかトグサくんで、というリクエストだったのですが、
色々と考えた結果、バトーさんを選ばせていただきました

トグサくんだと、言葉で優しく慰めてくれるだろうなぁ、と思ったのですが、
言葉で慰めるって、あまり慰めてもらった経験がないから困ってしまって・・(´Д`;)

で、バトーさんを選んでみたものの、バトーさんて・・・
口下手じゃないけれど、たぶん、言葉よりは態度で示す方だよな・・みたいな

そして態度でも表せなかった、みたいな( ´艸`)


リクエスト頂いてから丸々2ヶ月以上も掛かりましたが、
なんだか悔いの残る作品になりそうです・・(ノω・、)

どなたか攻.殻の夢書いている方、いらっしゃいませんか・・・?
ちょ、ホントに萌が・・!萌が足りない・・・!
このままだと自給自足もままならないよ・・・((o(;△;)o))



以下、今後の予定など
あまり面白いものでもない
(ブログ自体が面白いもんでもないが・・・)


10000hit企画 残り3話
 イシカワさん・バトーさん・露草


[攻.殻]
CHASER 1st 後日話 残り・・そしてS.A.Cへ

現行政治の問題点を盛り込むべきか否か・・
S.A.Cに入れるか、別話作成か・・
別・・・・だとどうなるんだ?サイトー以外か?誰だ、トグサか!?
パズ・・いや、イシカワが一番しっくり・・・

ブログえろ next・・・もうちょっと待って('・c_・` ;)


[TF] → 実写が人気なのか?やはり実写が優勢か・・・!

サイドスワイプが・・!サイドスワイプが・・・!

FFB・・先が見えないww
うまく話が続かないww

テスカのうp・・・問題山積み( ´,_ゝ`)
現在4話まで有 → 先行できない・・・!

副司令官ー!戻ってきてくれー・・・!

Oh,My・・ → 近々うpします・・大丈夫・・たぶん、・・どうしよう・・・!

リトル → あ、やべ、残してた・・上げなくては・・!



現状、TFの残り物があることが判明・・・・
処理作業に掛かろうと思います・・・!

攻.殻は難しい・・どうするべきなのか模索中

一応最優先事項としては10000hit企画の残りから

・・・ちなみに、来月にはサイトの1周忌・・1周年記念を迎えるのですが、
企画とかしたほうがいいでしょうか・・?
リクエストを受けて欲しい人とかいるんだろうか?
それとも更新を最優先にやれと言われるだろうか?

でもなあ・・・1年経つもんなあ・・なんかしたいけどなあ・・・
下手すると、20000hitが来るんだよなあ、10000hit終わる前に・・・!

comments(0)|trackback(-)|diary|2009-09-04_01:55|page top

コメントの投稿

非公開コメント

