Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

初めてのバトン!

バトンなるものを、阿部さんから回していただきました^^
おもしろそう!
さっそくやってみます!



【ルール】
・つつみ隠さず答える
・アンカー不可
・指定は男性キャラのみ
・回されたら何度でもやる

【指定されたキャラ】
アイアンハイド

アイちゃんですか、・・うむ、初代だな、これは!
本編を再生しつつ、回答は以下です↓


【初めて出会った場所は?】
意識したのは15話(イモビライザー)の速水さん1人劇場(笑)の時
『俺のスキャナーは役立たずのガラクタなのか・・』で撃沈☆
15話は速水さんのターン!


【どこに萌える?】
暴言の数々(笑)
鉄くず、スクラップ、ガラクタ、なんでもOK!
先走ってやられちゃうのもたまらない!
ぶっちゃけ、負傷してなんぼのアイちゃんだと思われます(´`)


【どんな仕草に萌える?】
・・え、仕草?仕草ってなあに?
本編では特に思いつかないけれど・・
案外すぐ壊れちゃうアイちゃんは萌えだと思う!
あと、後姿というか、背中に何故だか萌える・・・(´Д`*)


【好きな所は?】
すぐ壊れるところ、勝手に暴走しちゃうところ、
お口が悪いところ、血気盛んなところ・・・くらいかしら?
並べてみると、あまり良いところがないという不思議('・c_・` ;)


【嫌いな所は?】
嫌いになれない・・!
良いところがないうえに、嫌いになれるような部分さえもない!(笑)


【この子を描くとき主張させる所】
絵に描くなら、胸(?)のでかさ・・かしら・・・
あまり絵は描かないから何とも言えませぬ
小説で書くならば、勝手に暴走しちゃうところとか、
血気盛んなところ・・・を主張しますがね!


【もっと絡んでほしい人は?】
同型のラチェットにはもっと絡んで欲しいけれど、
マイナーなところで言わせていただけるならば、プロールを推すww


【家族にするなら?】
お兄ちゃん・・かなあ・・・?
意外とヘタレ具合の目立つおにいちゃんになりそうですねw


【私服はGパン?ジャージ?】
服、着るんですか?私服とかあるんですか?
擬人化的なイメージではGパンにラフなシャツ・・っていう感じですが・・
残念ながら、ダナイさんはジャージにも萌えることが出来るという、ね(´`)
アニメエ.ウレカ的な感じで弄られてれば面白いのに(^q^)


【結婚したい?】
こんな旦那、物騒で怖いよ(´`)
ケンカして、鉄くずだのガラクタだの言われたら、実家に帰らせていただきますヨ!
だけどきっと、アイちゃんは心優しいから女の子には
そんな物騒発言しないんだろうなあ・・
せめて隣のおにいさんくらいの立場だと面白いと思う
「お隣のおにいさんったら今日も元気ねー」的な感じで( ´艸`)


【最後に愛を叫んで下さい】
ぜひスクラップにしてくだ(ry


【回す人(10人)】
お友達がいないのですが、どうしましょう・・(´Д`;)
お、お友達募集とか、したいですけどねっ・・!
やってくださる方がいるのであれば、ぜひ!
初代なら副官が見たいな!
M伝なら副司令官が見たいな!
実写なら将校が見たいな!
・・・うん、つまりは副官好きなんだぜ、みたいな・・


初めてのバトン、すごく楽しかったですー^^
阿部さん、どうもありがとうございました!

そして改めて、友達が居ないことを確認してしまいました(´`)
お友達が欲しいよ・・(ノω・、)

スポンサーサイト
comments(0)|trackback(-)|diary|2009-09-11_00:42|page top

コメントの投稿

非公開コメント

