Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

脳内切り替え中


最近は政治うんぬんを調べていたせいで、すっかり脳内が
そっち方面に傾倒しておりましたが、脳内リセット始めました

もうそろそろ萌に戻りたいと思います
二次元に戻ろうかと思います
抜け出せてもいないけれど、戻ります
はは、笑えない


TFにはまりっぱなしでしたが、そろそろ攻.殻にも戻ります
昨日、友達と攻.殻見てたら神が舞い降りてきたらしいです
(アンケートでも、やはり攻.殻の方が人気なようですし・・)
ちょっと最近おざなりになっていましたので・・(´Д`;)
申し訳ない限りです・・

本日更新分について、阿部さんには最大限の愛を込めて!
とはいえ、まさかのママ役登場にダナイさんが一番びっくり!という・・
これではまるで擬似家族ごっこではありませんか・・ww

あと、FFB(実写連載)はうp忘れだった分です(´Д`;)
すっかり上げた気分になっていました、・・申し訳ない!
小説の数が多いと、時々こういった状況が発生します・・
気になる場合は拍手などで催促していただけると助かります・・!

あと、まさかのハウンド(猟犬w)
この際だから、初代の全メンバーを携帯・PCで制覇してやろうかと目論んでます
が、性格のわからないメンバーが多くて困る・・
とりあえず、携帯でリジェうpしたいと思ってます


そんな感じで、ダナイさんは生きてます

スポンサーサイト
comments(0)|trackback(-)|diary|2009-09-02_18:33|page top

コメントの投稿

非公開コメント

