Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

みんすの時代がくるのですね・・


実家にて、キリギリスが正面から突撃してきたり、
風呂場にイモリが登場したりと悲惨な目にあい、命からがら逃げてきました
そして、難しい事があると、アンテナが作動して逃げ出すように出来ています

こんばんは、ダナイです

また日本の総理大臣は変わるんですね、変わっちゃうんですね
前の総理と、前の前の総理と、頭の中で名前が前後しそうです

いやぁ、・・・なんというか、解散総選挙、うん、やっぱそうだね
なんとなくイメージしたとおりの結果が現れて、逆に驚きです

政権交代したら日本は変わりますかね?
みんすに任せて大丈夫ですかね?

選挙期間中は黙っていましたが、まあこの際ですから、
たまには小難しいことも考えてたりしてるんだぜ、的な日記書いてみようかな
一応社会人だからね!有権者ってやつだからね!


さて、ダナイさん、現在絶賛ニートフリーター中ですので、
時間は十分にあります、そのくせ仕事はありません
笑えない!全く笑えないよ!バイトだけじゃ家賃払えないよ!
萌に資金を注ぎ込めないよ!体売らなくちゃいけなくなっちゃうよ!

という悲惨な有様www
1ヶ月で5社受けて書類で全部落ちるってどういうこと?
友達ニートフリーターもみんなそんな状態なんだけど、これなに?

そんな状態ですから、まあ総選挙とか言われちゃうと、気になるわけです
そんな状態じゃなければ気にならなかったかもしれませんがねwww

付け加えるならば、幸福実現党ってなに、それ、なんか怖いし!
っていうのがあったので、気になって色々調べたわけですが


まあ、結果はテレビやニュースで煩いほどに喚いていますので
その辺はもうスルーしますけどね

たまには萌ばかりじゃなく、政治とか堅苦しそうな話にも
頭突っ込んでみようかなー、よく解んねぇし!
っていう方だけ下をどうぞ!

まあ、ぶっちゃけダナイさんも半分くらいしか理解してないですよ!


さてさて、みんすの時代が来たようですが、
一般的に皆様はみんすの政策やマニフェストをご存知でしょうか?
「政権交代」の文字だけに目を囚われてませんか?

なーんて言うと、なんだか自民の回し者みたいだから嫌なんですけどね
別に自分、自民党の後援会とか入ってませんからね

だけどダナイさん、ニコ厨だからぽっぽの動画や麻生氏の動画を
楽しんでいる中で、気になったので以下のキーワードをググってみました
「民主党の正体」と「麻生の実績」

ちょこちょこ読んだり聞いたり調べたりした結果、
上記の2件はマスコミによる報道の対象とはなっていない模様

つ ま り 
テレビやニュースではほとんど取り上げられていない事実のようです

確かに、麻生氏がどんな風に頑張ってるか、どんな成果が現れているのか、
テレビではほとんど聞きませんね
聞くのは「漢字が読めない総理」だとか、そんなガキみたいな中傷ばかり!
ということで、こちらが麻生内閣の実績一覧です

どうやら麻生氏の頑張りは、綺麗に友愛されていたようです
(友愛=削除・消去なんだってさww)

そして、難しいけれど為になったみんすの正体を教えてくれるサイト
国民が知らない反日の実態 -民主党の正体-
ようつべ動画中心で、面白く編集されているものもあり、理解しやすいですよ


ダナイさん、うっかり「政権交代」と「国民の生活が第一」という言葉に
踊らされそうになってましたよ、危ない危ない

日本国民の生活も保障できていないというのに、
みんすは何故移植民を受け入れようなんて言えるのだろうか!
定住外国人の地方参政権とか言う前にさ、やることあるだろ!
ダナイさんが萌補給出来ずに死んだらどうするんだ!
早くダナイさんに職を与えてやろうとは思わんのか!

こうかく夢書けないじゃないか!
現存するPCのこーかく夢サイトなんて数える程度しかいないんだぞ・・!・゚・(ノД`;)・゚・

東アジア共同体とか言い出す前に、日本の雇用をどうにかしてあげてください
ダナイさん、ぽっぽはあまり好きじゃありません・・!
チャイナに日本乗っ取られちゃうくらいなら、ダナイさん亡命します・・・!


「なにこの記事意味わかんない」って言われても仕方のない記事ですね、これ
・・笑えないwww

comments(0)|trackback(0)|diary|2009-08-31_20:35|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

