Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

拍手レス 8/28

昨日は、20世紀少年見ました、「もうひとつの第二章」?
第一章も見ていないのに、最後まで見ちゃいました
あの女の子可愛いじゃないの、ケンジの姪の・・カンナ?
・・・すでにうろ覚えww

そして、夢にプロールが出てきて驚きました
よく覚えていないけれど、意外と積極的な性格みたいです(ダナイさんの脳内では)
そして創聖のアクエリオンがエンドレスで流れています^^
なんかもう、末期

あと、実家に帰っています
高地なので、とても涼しくて快適です
むしろ朝晩は寒いくらいで、毛布が必要なくらいです

自然溢れる、生き物がたくさんいる実家には、癒しを求めてしまいます
犬のクッキーは、ダナイさんの股の間に頭を突っ込むのが好きなようです
屈み込むと、足の間やら乳の下に頭を突っ込んできます
拒否すると、執拗なまでに催促されます
・・・何プレイですか、あなた

出目金のデメちゃんはダナイさんのジャスティス!


gdgdですが、そんな感じで拍手レスいきます
拍手のみの方も、メッセージ不要の方も、いつもいつも本当にありがとうございます!
おかげさまで生きていられます
今後ともどうぞご贔屓に!

以下お返事です!


>090828 4:34 masaさんへ

どうも、こんにちは、メッセージありがとうございます
最近はまられたんですね!仲間が増えて嬉しい限りです^^
広大なネットの海で、こんなサイトを見つけて頂いて、ありがとうございます!
サイトーさんの、アニメのようなカッコよさはなかなか出せませんが、
少しでも楽しめる夢を提供出来ているのならば幸いです!
攻殻の雰囲気を壊さないように、これからも頑張っていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いします^^
ありがとうございましたー!



>090828 11:12 阿部たちばなさん

メッセージ、ありがとうございますー!
う、嬉しすぎる・・!すごく勿体無いお言葉をありがとうございます!
非常に気に入らなくて、1ヶ月近くも放置し続けていましたが、
そんな風に言って頂けて、公開してよかった・・と思ってます・・!
オライオンが出てくる回の、最後の軍医の台詞は、
どうにも独占欲の強い感じで、嫉妬深い雰囲気が滲んでいたので
思いついたお話だったんですが・・どうなんでしょうね、軍医
腹黒くて、お口が悪くて、独占欲強くて、嫉妬深い軍医ってどうなんでしょう?
そしてうちの副官は、いいトコ取りが好きらしいです^^
腹の中ではヘンタイ過ぎることを考えていたら良いと思います^q^
わざわざメッセージをありがとうございました!
阿部さん宅にも、また遊びに行かせて頂きます^^


スポンサーサイト
comments(0)|trackback(0)|res|2009-08-29_11:02|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

