Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

拍手レス ~8/27


MOTTAINAI精神、絶賛フル稼働中です
どうも、ダナイです

随分と昔に書いて、お蔵入りにしようかと悩んでいる小説を
細々と書き直したりしています
本日更新分は、まさにその類です

個人的にはあまり気に入っていない作品ですが、
手直しを加えてうpさせていただきました
申し訳ない・・・(´Д`;)

攻殻の萌が補給出来なくてうじうじしています
なんとか菅野さんサウンドでモチベーションを保とうと必死です・・

あれですか、最近の主流は携帯サイトですか!
ダナイさんもうおばちゃんなんで、なかなか携帯触らないんですよね!
マジで、なんで携帯サイトまで作っちゃったかな、ばか!
あたしのばか!

ついでに、アンケートも右に付け加えてみました
どのジャンルにどのくらいの需要があるのか、
そして、需要ないっぽいやつはもう削除してしまおうかと思います・・!
脱・MOTTAINAI貧乏性!よろしくお願いします^^


そんなこんなで、拍手レスいきます!
拍手のみの方も、返信不要の方も、いつもいつもありがとうございます!



>090817 16:13 こんにちは、TF夢目当てでお邪魔しています-・・・の方

メッセージありがとうございます!
深みのある表現だなんて、恐れ多い・・・!
ありがとうございます^^
無駄に長ったらしくて、遠回りな表現も多々あるかとは思いますが、
うまく情景だとか、気持ちだとかを感じ取っていただけたら幸いです^^
TF夢の、どれがどのくらい需要があるのか解りませんが、
気が向くままに書きたいものを書いていこうと思っています!
また遊びに来ていただけたら嬉しいです^^
励みに頑張ります!ありがとうございました!



>090827 18:05 アタカさん

メッセージありがとうございます^^
少しでも雰囲気を感じ取っていただけたのならば幸いです・・・!
ホント、もう切ないだけの夢になってしまいましたが、読んで頂けて嬉しいです!
大人な恋を目指して書いているつもりが、ただのW不倫・・
なんかもう、申し訳ない気持ちで一杯です・・・(´Д`;)
トグサくんの夢は、今までほとんど書いたことがないので、
少し挑戦してみようかな、と今いろいろ考えている次第です!
また書きあがったら、ぜひ読んでやってください^^
なんと謝ればいいのか解りませんが、見捨てないで上げてください・・!(・Θ・;)
わざわざメッセージ、ありがとうございました!



スポンサーサイト
comments(0)|trackback(-)|res|2009-08-28_01:31|page top

コメントの投稿

非公開コメント

