Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

早めに謝罪しておきます


10000hit企画の夢、1本なんとか上げました
が、しかし
リクエストとは全く異なるものに仕上がりました

・・・ごめんなさい(´Д`;)

悪気はありませんでした・・
ただ、切ない感じを重視した結果、甘さが抜け落ちてしまいました・・・!
切なさ:甘さ = 9:1 みたいな割合

トグサって難しい・・
だけど、なんだか続きが書けそうな終わりになってしまって、
案外書いてて楽しいかも!なんて思ったりして・・

何とか早めに10000hitのリクエストを消化しようと頑張っていますが、
やっぱりなかなか難しいですね!
もそもそと妄想していますが、形がまとまらない・・!

普段がサイトーさんばっかり書いていたせいだろうか・・・
バトーさんとか、ぶっちゃけどんな風に接していいのか・・あわわ・・・!

あまつきも、読み返しながら露草を思い出してます
露草可愛い!ちょーかわいい!


最近は「ぼくらの」っていうアニメが気になっています
  
 ぼくらの 第1巻

あの「アンインストール」っていう歌が好み


そして現在、T.F初代連載夢ばかり書いている始末・・
どうまとめていくか・・
今回うpした分は、今月頭に書いていたんですが、
何分続きとの繋がりが、ね・・難しくて・・・(´Д`;)

え、あの、普通小説書くときってプロット的なものとか作るんですか?
普通どうするんですか?
自分、ぶっつけでやってますけど (^Д^)9プギャー
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(-)|diary|2009-08-27_01:55|page top

コメントの投稿

非公開コメント

