Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

電気屋さんに行ってきました


現在の複合機の調子がイマイチ悪かったので、新規で買い替えです
実家に置くやつですけどね!

もう4、5年の型なので、パパンたちのSDカードだと
2GBだと読み込んでくれないのです
知ってましたか?
そのくらい前のプリンタだと、2GBのSDは読めないヤツがいるらしいですよ

壊れているわけじゃないんだけど、写真の彩度が悪いので、
いっそのこと買い換えようか、になりまして

実家に置く分を新しく買ってきました
こちら、

EPSON インクジェット複合機 マルチフォトカラリオ EP-801A

CANONにしようかと思いましたが、在庫切れでしたので・・
決算セールでだいぶお安くなってましたからねー
今週金曜日に、実家の方に届けてもらう手筈になってます

知り合いがいると良いですね
その辺りもぜーんぶおまかせしてきました^^

古いほうの複合機は、今の家に持ってくる予定です
まだまだ使えるし、自分で買ったやつですからねー

随分と昔に買ったものだから、4万以上した気がします・・
時代って怖い・・



スポンサーサイト
comments(0)|trackback(-)|diary|2009-08-19_21:19|page top

コメントの投稿

非公開コメント

