Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

夏の暑さも彼岸まで、

って言うよね?
言いますよね?違ったっけ?

まだ暑いんだけど(´Д`;)


今日の更新で、mobaxia.[携帯サイト]へのリンクをしれーっと入れました
イメージマップの禁煙マークのところに

ちょこっとした短編(SSS)は思いつくのに、普通の短編は思いつかない・・
熱くてやる気が出ない・・
ペンタブが壊れてからこっち、絵が描きたくて仕方ない
なんだよ、調子がいいときには描きたいって思わないのに!

一応こんなところで申し訳ないですが、
TF・あにめいてっどは日本未放映につき、口調・性格は捏造です
ジャズが一番難しいです
センチネルあたりが一番楽だろうな、と思っています


あと、10K over リクエストのこうかく・サイトーさん夢をUPしました
ようやく出来上がりました、今日の夜中に
読み直しもそこそこに、とっととUPしましたので、
誤字脱字が多い可能性大です

イメージにそぐわないかもしれませんが、
せめてものお礼と言うことで、読んで頂けたら幸いです

書いていて、サイトーさんにべったべたに甘やかされるヒロインが
書いてみたいと思ってしまいました・・・
べったべたってどのくらい甘やかされるんだ・・?



スポンサーサイト
comments(0)|trackback(-)|diary|2009-08-18_11:47|page top

コメントの投稿

非公開コメント

