Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

拍手レス ~8/12

本日、まさかのG./I.ジ/ョー、蛇目夢UPです
ほんと、まさかの、ですよ

実はこっそり続編も書いている途中なのは内緒です
思いついたものはちょこちょこ書かないと忘れますからね
頭、悪いですからね、ダナイさん・・


リニューアルを模索中
リニューアル案
予定ではこんな感じになるらしいです

まさかものすごくTF意識してるなんて、そんなことは・・!
なんか、らちぇっぽいとか、しれいかーん!とか、パワグラ・・!とか、
そんなそんなそんな!思ってないですよ、思ってないです!


で、小説の方も、すこし整理しようと思います
いくつか削除するつもりですが、MOTTAINAI精神が働くので、
どうなるか解りません


そんな感じに拍手レスです
いつもいつも拍手・返信不要メッセージ、共にありがとうございます!
たくさんの栄養を頂いてます!


>090812 18:56 阿部たちばなさん

はじめまして、メッセージありがとうございます!
実は、こちらからも阿部さんのサイトにはこっそり何度もお邪魔させて頂いておりまして・・
初代からアニメイテッド、実写まで至れり尽くせりで、
もう何度もお邪魔して、何度も読み返させて頂いている次第です・・!

阿部さんの書かれるヒロインちゃんは可愛らしくって、なんかもう、
読みながらにやにやしっぱなしで・・!
実は続き物の方も気になってまして、楽しみに待たせていただいてます!

初代キャラって、結構掴みにくくて、とりあえずDVDとか何度も見ているのですが、
それでもやっぱり難しいですね・・!
初代アイちゃんは特に、他所さまでも滅多にお目にかかれないし、
完全に自分の中のイメージだけで書いているので、
お気に召さない事があるかもしれませんが、目を瞑っていただけたら幸いです(´Д`;)

こちらからもサイトの方にご挨拶に伺いたいと思っておりますので、
その時はぜひよろしくお願いします!
阿部さんも、お体に気をつけて、更新気負わずに頑張ってください^^
応援させていただいてます!

それでは、長々と申し訳ありませんでしたが、
メッセージ、ありがとうございました!
励みにして頑張ります!


comments(0)|trackback(-)|res|2009-08-13_02:40|page top

コメントの投稿

非公開コメント

