Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

拍手レス ~8/10


マクロスが見てみたい!
どうもこんばんは、ダナイです
脳内ではいつも何かしらのアニメが流れているようです

それにしても、毎日暑いですね
生まれが涼しいトコなので、耐えられません、アスファルト熱に
お陰でアルコールの空き缶ばかりが増えます

トマトは夏バテの味方ですね、あいつは夏バテしてても食べられます
体調を心配してくださった方、どうもありがとうございました!
(拍手返信不要の方)
なんとか生きてますよ!ぐったりしていますがね!

攻 殻の連載、続きを楽しみにしてくださっている方がいてくださったようで、
すごく嬉しかったですー!ありがとうございます!
何とかかんとか、以前書いていた文を修正しつつ今日もupしました

あとは、ついにとらんすは初代にまで手を出してしまったようです・・
ついでにアニメイテッドもいくらか出来ているので、近々上げたいです

リクエストの方も、徐々にですが書いております
出来上がりには期待しないで欲しいですが・・(´Д`;)

ところで、乳も大してないのに、乳の間に汗をかくのはどうなんだろう・・
それだけ暑いんだけれども・・、ね



そんな感じで拍手レスいきまーす
拍手だけの方も、返信不要の方も、いつもありがとうございます!
毎日それを見て喜んでます!


>090809 4:04 ksさん

メッセージありがとうございます!
よっぱらいサイトーさんはヒロイン宅に拉致されました(笑)
さすがによっぱらいをとって食うのはアレですからね・・
いや、でもしかしそういうお話も面白そうですね・・
少し考えてみようかと思います(笑)
G.I.ジョーですが、アクションとかSFが好きな人は好きな映画でしょうね!
すごく爽快な映画でしたよ!
攻 殻ほど綿密に内容を作りこまれているわけではないし、
難しい話でもなかったですが、触発されるものはありました!
個人的にも、CMのあれは義体かアームスーツなのだろうか、
と思っていましたが、何だか少し違ったようです・・(・Θ・;)
だけど、王道的な話の展開で、楽しめましたよ!
映画がお好きでしたら、ぜひ見てみてくださいね!
それでは、メッセージありがとうございました!
連載、楽しみにしていただけたら嬉しいです^^



スポンサーサイト
comments(0)|trackback(0)|res|2009-08-11_23:04|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

