Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

へこん・・


こんにちは、ダナイです

どうやらスランプが来たようです
やっぱりね、思ったとおりだ、もうそろそろだと解ってたよ

最後まで書ききる事が出来ません
ああ・・おそろしや・・!

結局、中途半端な文ばっかりがこれみよがしに溜っています
調子に乗ってシリーズ立ち上げようとしていたので、さらに大ダメージです

・・いや、なんとなく原因は解ってるんだよ
変に規制作ろうとするから自滅するんだよ、わかってるよ
解っているのに、何故・・・!(盛大に独り言・・


とりあえず、しばらくは以前のものか、短い作品をうpしようと思います
ごみんなさーい
まずは、煙草を買ってこようと思います
ペンタブも壊れちゃうしさ、なんかもう、踏んだり蹴ったり飛ばされたり、
・・ついてないな

そういえば、ターミネーター見てきました
カッコよかった、マーカス
次、G.I.ジョー!
その前に、今日リベンジ最終日だけど・・・どうしよう・・!


comments(0)|trackback(-)|diary|2009-08-06_15:31|page top

コメントの投稿

非公開コメント

