Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

拍手レス ~8/2

どうやらダナイさんの脳内は、この暑さに
酷いダメージを受けているようです

いわゆる夏バテ効果も便乗して死にかぶりの毎日です

暑くて食欲ないからって、何も食べないのはダメですよっ
だからってビールばかり飲むのもだめなんですよッ

どこか遠い北の国へ行きたいですね
南は暑いです
盆地もダナイさんが生きていくには辛いようです


それではテンション上げて拍手レスです!
拍手のみの方、お返事不要の方、いつもありがとうございます
頑張りますよー


>090731 16:54 アタカさん

はじめまして、メッセージありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした
リクエストの方も、確かに受け付けさせていただきました
参加、ありがとうございました!
攻 殻夢は雰囲気を大事にしたいと思っていますが、なかなか難しいですね
なんとかご希望に沿えるようなお話を書けたら、と思っています
ゆっくり待っていただければ嬉しいです^^
それでは、ありがとうございました
また遊びに来てやってください!


>090801 22:28 ダナイ様の書かれるTF夢が-…

メッセージありがとうございます!
TF夢は最近書きはじめたばかりで、数も揃っていないし、
まだまだベースもつかめていませんが・・
少しでも楽しんでいただけたら幸いです^^
サイドスワイプは映画の方であまり台詞もなく、
性格描写なんてもってのほかだったものですから、
ほとんどイメージで書いていますので、なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです・・
連載の方もゆっくりと、なんとか周りに馴染ませられたらいいな、
と思っていますので、気長にお待ちください
それでは、メッセージありがとうございました!

スポンサーサイト
comments(0)|trackback(-)|res|2009-08-03_10:07|page top

コメントの投稿

非公開コメント

