Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

わすれてた!


あんまり大事なことでもないですが、
こんなものつくっちゃった☆

mobaxia.QRコード

これなに、って?
ええと・・ataraxia.[あたらくしあ]モバイルサイト、mobaxia.[もばくしあ]です

パソコンで見るならこっちをクリック☆

まだ未完成・・というか、作品が少ないので、大々的には公開してません
検索エンジンにも登録してないので、未知のサイト!
出来上がったらちゃんとサイトにも掲載しますが

ちなみに、掲載する作品はきわめて短いもの!だとおもう
ついでにいうと、ataraxia.には掲載していないもの!
ほわあぁぁ、無茶するな、あたし!

作品数がまだ少ないので、見るにも値しない気がします
ついでにいうと、なんだかとらんす増えそう・・


はじめてのケータイサイト
ケータイはあまり使い慣れていないので、更新はきわめて遅め
何で作ったの!?って聞かれると困るけど・・

今は携帯の夢サイトさんも多いみたいで、
なんか興味わいちゃったのと、時代に取り残されない為、みたいな・・

まあ、気が向いたら、見てやってくださいな

comments(0)|trackback(-)|diary|2009-07-29_02:57|page top

コメントの投稿

非公開コメント

