Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

拍手レス 7/18~


気が付いたら日付が変わっていました
おどろき

こんばんは、ダナイです


拍手のお礼夢が、もう2ヶ月経ったので新しくしました
基本的に、話が思い浮かばない時は2ヶ月サイクルらしいですよ
期限の長いこと・・ w(゜o゜)w

今回は、攻 殻を5種類と、とらんすを実写・えむ伝、合わせて5種類
計10種類を用意させていただきました いぇい

20日頃に気付いて、攻かく夢の方が難産だったりした・・
日付を見てもらえれば一目瞭然☆
TFのほうは、やっつけで2、3日しか時間をかけていないという ね ☆

その間にも、初代をニコニコで見てましたよ
スモークスクリーンてかこいい!って思ったりなんたり・・

ところで、ニコ動には大変お世話になっていますが、
臆病者なダナイさんは、一度もコメントというものをしたことがありません
だけど、コメント読むのは大好きです


そんな感じで拍手レスいきまーす

拍手のみの方も、返信不要でメッセージを下さる方も、
いつもいつもほんとうにありがとうございます!
少しでも、楽しんでいただけますように!



>090727 0:08 攻殻夢、いつも楽しく拝見させていただいています。サイトーさん-・・・

メッセージありがとうございます!
楽しんでいただけたのならば、嬉しい限りです^^
リクエストの方、まだ一覧には記載しておりませんが、
受け付けさせていただこうと思います!
サイトーさんもイシカワさんも素敵ですよねー
惚れ惚れしますよね、おっさんって!
リクエストの大人な甘さが表現できるよう、頑張って書こうと思いますので、
どうぞ気長に待ってやってください!
それでは、メッセージありがとうございました^^
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(0)|res|2009-07-29_02:34|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

