Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

拍手レス 7/16~

どこもかしこも人がわんさかです
人ごみの苦手なダナイさんは、すっかり引き篭もりです
いや、しっかり、かな

ニコ動のお世話になりっぱなしです


思い出したように、もうそろそろ企画の方を閉じなければ!
と気付きました

もう1ヶ月以上やりっぱなしなのでですね
今月一杯で閉めようとおもいます

もう作品の方は書き始めていますので、
早めにUP出来ればいいかなーと思ってます

ということで、拍手レスいきまーす!

拍手だけの方も、返信不要でメッセージを送ってくださっている方も、
いつもいつもありがとうございまーす!



>090717 22:17 Jackさん

メッセージありがとうございます!
Jackさんのお気に召すようなサイトーがいるかどうかはわかりませんが・・
あたしもサイトーさん大好きなので、素敵な彼が表現できれば!
と思ってます^^
攻 殻夢って全体的に大人な雰囲気で難しいですが、
ちょっときゅんとしちゃうような、それでいて切ない感じの
小説が書けたらいいなーと思いながら書いてます
これからも、少しずつですが更新していこうと思ってますので、
また遊びに来てやってください!
ありがとうございました!
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(-)|res|2009-07-26_09:47|page top

コメントの投稿

非公開コメント

