Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

仕事もなければ、お金も無い


ついでにいうと、やる気もありませんがね!

祖父が突然他界するなど、なんかもう、忙しかった
普通に忙しかった・・!



ところで、普段から、小説などは最初にUSBメモリのなかに保存してます
その後、DreamMakerさまで変換して、UPするようにしてます

USBメモリの中身

今のなかみはこんな感じ
一応全部夢小説で、執筆中のもの含む
すんごい中途半端な夢なども出てきてびっくり
約半分はこうかくの夢のようです

驚いたことに、このフォルダだけで現在2.79MB
イラストなんかのファイルもあわせると、317MB使用中

どうりで、いろんなフォルダを見て回ったら、多種多様なファイルが出てくるはずだ

下は、そんなサルベージ作品のひとつ
とらんすの実写、おぷてぃの擬人化イラストですので、
苦手な方は開かないでくださーい



おぷてぃーラフ

どうしても初代のイメージを払拭しきれなかった結果のイラスト
ヘタレでどうしようもない、あの初代のコンボイ
にこにこなんかで見てると、もうコメントがたまらなく面白い
腹筋どうにかなっちゃいそう!


まさかの擬人化!
ぶっちゃけ、マイ伝の方にはまりそう!
マイ伝のコンボイはすごい人格者だから、ちょっとつまんないけど

だけど、リベンジはちゃっかり2回、
字幕と吹き替えで見てきましたよー

ついでに、現在BW見てますので、忙しいらしいですよ
Elder.更新したいのに、 な あ !

comments(0)|trackback(-)|img|2009-07-23_21:05|page top

コメントの投稿

非公開コメント

