Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

拍手レス 7/5~

とらんすほーまーの、まいくろん伝説と呼ばれるものを見ました
いや、なかなかノリが良くて面白い!
すっかりはまりつつあるのが、少々痛いところですが・・・

アイアンハイドの声、ウサさんだってよ!
でんおのうらたろと全然声の雰囲気違うんだけど!


お暇がある方はこちら、見てみませんか?
もう、副司令官がたまらんのですよ・・面白かった!
まさに名言・・迷言・・・!


こんな風にして、とらんすにはまるんだろうな・・・


ということで、以下拍手レスです!

拍手のみの方も、返事不要の方も、いつもいつも、
本当にありがとうございます!
それを糧に頑張って更新していきますので・・!
これからもよろしくお願いしますー!

>090715 0:31 いつも、楽しく拝見させていただいています!私はバトーさん-…

メッセージ・リクエスト、共にありがとうございます!
リクエストの方、お受けいたしたいと思います
バトーさんって、独特な素敵さがあるから、すごく難しくて
なかなかいい雰囲気を思いつけません・・(´Д`;)
うちではあまり出てこないですが、あたしも好きですよー!
サイトーさんも好きになっていただけた、ということで、
出来る限りオールキャラ登場を目指して頑張りたいと思います!
リクエストは、気長に待っていただけたら嬉しいです^^
ありがとうございました!





ところで、とらんすに浮気しそうなんですけど、
誰か引き戻してくれませんか・・?
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(-)|res|2009-07-16_23:55|page top

コメントの投稿

非公開コメント

