Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

長太郎にウマウマしてもらう

という壮大な目標をかかげ、いざお絵かき開始!





・・・したんですが、途中で挫折^^
いつものことだよね!

とりあえず、1枚は作ってみたものの、面倒だ!
むしろ、影をつけることさえ面倒になってきた!

(途中で鴇とか描きはじめたせいじゃないよ!)
(忍足と宍戸の絵を同時進行しようとしたせいじゃないよ!)

わんこ長太郎バージョンとか描きたかったけど、肩が痛いの
最近ずっとPCの前に座って落書きばっかりしてるせいか、
右肩がすごい痛いの
こりこりにこってるの


あまつきの鴇を初めて描いたけど、むつかしい・・・
高山しのぶさんの絵はすごい好きですよ!
いきおいあまって、昨日2巻と3巻も買ってきたもん!
図書カードで!初めて使った、図書カード!

続きがはやく読みたいよーん
comments(0)|trackback(-)|img|2008-11-03_15:13|page top

コメントの投稿

非公開コメント

