Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

postscript 2


あとがき的なアレを書こうと思います
・・一番上の記事が例のお話のやつだと、少し恥ずかしいので・・(´Д`;)

2回目になりますが、今回もNO JAPANESE.シリーズから
002.ism003.lyricalの2話について

ism[主義]と言われて、攻殻好きなら外せないのはパズさんですよね!
ということで、パズを出したくて書いた話です
とはいえ、サイトー夢にしたかったものだから、
少々無理矢理感が出てしまったのは否めません・・

そして、lyrical[叙情、熱情的な]
叙情の意味は、[自分の感情を述べ示す事]
こちらは、お互いに自分の感情を表してもらいました

この頃、ようやく固定キャラ★が出来上がったのです!

最初は特に深く考えていなかったけれど、
今読み返してみると、酷くこっぱずかしい夢ですね!
ismは気に入らない夢ワースト3に入れると思います・・

だけど、愛し合った翌朝、隣に大切な人が居なかったら、
それだけで、普通はものすごく凹むと思う・・・

そう考えると、この★の子、結構酷いことばかりされている・・!
ごめんね、これからもっと幸せな夢を書くから !
comments(0)|trackback(0)|postscript|2009-07-01_22:49|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

