Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

★第3話


続けられるのかどうか不安になるくらい
更新の遅いこの例の連載のお話たち・・・あわわ

未だに連載に対するタイトルすらつけてない!

うー、いい感じのタイトルが思い浮かびません・・


7月に入ったので、サイトの方も背景変えて、夏チックに!
一緒に出来上がったばかりの3話もUPです

例の連載を望んでいる方だけ、下をクリック!


前回のサイトーさんが書きあがったのは4月23日
そして今回のお話はなんと2ヶ月も間を空けた難産!

いや、1話と2話の間を考えたら、そのくらいなんとも無いんですが・・

今回のお相手は、色々考えたんですけど、
結局はダークホース登場です
その名も、トグサ!
何で彼を選んだんだろう・・ !

もう、四の五の言わずに気になる方だけお読みください!
もとより期待してはなりません

 003.alexandrite(トグサ)
   ※名前変換はサイトでお願いします

・・うん、なんか、ごめんなさい
えっちするときは、こんどーむはしなくちゃだめだよ!
うちの小説ではあまりしようしてないけどね・・ちゃんとつかってね!
comments(0)|trackback(0)|dream|2009-07-01_18:45|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

