Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

拍手レス 6/20~

金 属生 命体にウハウハしているダナイです
どうもこんにちは!

リベンジの字幕を見てから、音波にうはうはしっぱなし!
今週末、今度は吹き替えで見に行きますよ、たぶん
・・・・今度は弟と!


さて、そういえばあまつきの9巻?が出ているので
買いに行かなくてはならないのですが、なにしろ金欠病・・

そういえば家賃今月払ったっけ・・・・?


そんなこんなで20日以降からの分の拍手のお返事です!
いつも拍手を下さっている皆さん、そして、
返事不要でメッセージを下さる方々、
本当にありがとうございますー!

更新を頑張るので、それをお礼と受け取ってやってくださいー^^

ち な み に !
企画の方、まだ受け付けておりますので!
「こんなのどうよ?」っていうのがあれば、よろしくお願いします^^



>090622 3:00 芹咲珠樹さん

お心遣い、ありがとうございます^^
なんたらは風邪ひかないらしく、体調を崩すことなく頑張ってます
芹咲さんの方はいかがでしょうか?
季節の変わり目、体調管理が難しい時期ですが、
どうぞ、お体には十分お気をつけ下さい
リクエストのほう、しっかりと受け付けさせていただきました
ちゃんと伝わりましたー^^
満足していただけるような夢が書けるように頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします
また、ぜひ遊びに来てやってください!



>090628 4:28 KSさん

お久しぶりです、メッセージありがとうございます^^
1.5読みましたよ!
アニメとは少し違う雰囲気で、より幅が広まった感じがあるような気がします
確かに、作者の描くさいとうさんはアニメのサイトーさんより、
いくらか棘の少ない感じというか、優しいイメージがありますよねー
・・あんまり登場しないのがアレなんですけど・・・(´Д`;)
アニメの方が、よりストイックさを前面に押し出してるような
そんな印象を受けました
あのバトーさんとの会話の場面も、確かに受け取り方によって
印象は多少違うと思いますが、個人的には少し説明ぶってて
ああ、作者の中では彼は本当に脇役なんだろうな、
ってちょっとだけ思ってしまいましたけど・・
それでも、彼が実は優しいのだと匂わせる雰囲気があって、
ちょっとだけイメージが変わりましたね
夢を書く上で、原作はすごく為になったと思ってます^^
言ってる事がうまくまとまりませんでしたが、
こんな風に原作に関してお話できたのは初めてなので、良かったです!
ありがとうございました!


>090628 4:34 イタリアマフィアって、パズがそれの-…の方

メッセージありがとうございます!
パズさんはソレっぽいですよねー^^
頭の中で、こうするのはどうだろう、とか
こんな風にしてしまったらどうなるだろう、とか
色々と妄想を膨らませながら夢を書いていますが、
やっぱり書いているときもすごく楽しくて、うはうはしてます!
新しい連載の方、まだ最終的にどうなるかも決めていませんが、
楽しんでいただけるように頑張って書き進めていこうと思います!
ありがとうございました^^
ぜひまた遊びに来てくださーい!




スポンサーサイト
comments(0)|trackback(-)|res|2009-06-29_10:55|page top

コメントの投稿

非公開コメント

