Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

さあ、いよいよスタートです!


攻 殻夢、CHASERの続編、sparkle-極上ゴースト-
ついに連載開始しました!

どうしようか迷いましたが、結局は解禁
CHASER-還る場所-でやめたほうが良いだろうか、と思いつつも、
こんな話も書いてみたいなー
という欲望が勝ってしまったようです・・(´Д`;)

それでなくとも、未完の連載はまだあるし、
TFにまで手を出してしまっているというのに・・・!


今回のsparkle-極上ゴースト-
出張るのはやっぱりサイトーさんらしいですよ!
嫌だねえ、エコヒイキって!
comments(0)|trackback(-)|diary|2009-06-21_17:34|page top

コメントの投稿

非公開コメント

