Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

拍手レス 6/13~


いよいよ10000hit超えることが出来ました!
長いようで短かった・・!
本当に、ありがとうございます!

ということで、企画開始です
大したものにはなりませんでした・・・
トラ ンスフ ォーマーに気をとられすぎて!
ごめんなさい、TF好きなのです、昔から・・
ビース トウォーズとか見てたんで・・ね

お時間がありましたら、企画ページを覗いてもらえると嬉しいです
ただリクエスト受け付けますよーってだけの話なので!
HNやアドレスの記入は任意なので、お気軽にどうぞ


ということで、拍手レスです!
いつも拍手、ありがとうございます!



>090616 0:46 神奈ふみのさん

メッセージありがとうございます!
10000を踏んだとは!・・こういう場合、何と言えばいいのでしょう・・?
ありがとうございます!嬉しいです!おめでとうございます!
・・・知識が無くて申し訳ないです・・(´Д`;)
サイトを開設中とのことで、完成を心から楽しみにしています!
その際は、ぜひご一報くださると嬉しいです
チキンなので、どちらさまにもお声を掛けることが出来ず、
相互リンクなんて大層なことはまだしたことがありませんので・・・!
その際は、ぜひよろしくお願いします
あと、リクエストなども、時間がありましたらお気軽にお願いします
頑張ろうと、思ってますので!
本当に、ありがとうございました!



>090616 1:31 芹咲珠樹さん

メッセージ、ありがとうございます
昨日は、久しぶりにだらだらと車について思うところを書かせていただきましたが、
きちんと回答になっていたかどうか・・・(´Д`;)
だけど、裏話的なものが公に出来て、楽しかったです!
個人的にも、本当のところはサイトーさんと外車ってどうなんだろう、
と思っていたのですが、色々思考をめぐらせるのは楽しかったです
・・最終的に、おそらくサイトーさんはそこまで車に執着、
もしくは愛着を持ってはいないだろう、という結果にまで辿り着きましたが・・
細かいところに着眼してもらえて、嬉しかったです
これからもサイトーさんの素敵さが表せるような小説が書けるよう
頑張っていきたいと思います!
企画ページの方も、ぜひ覗いてみてやってください
参加していただけると嬉しいです^^
それでは、また遊びに来てやってください、ありがとうございました!


スポンサーサイト
comments(0)|trackback(-)|res|2009-06-16_13:58|page top

コメントの投稿

非公開コメント

