Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

私信;メールレス 6/13

今までフォームを使ったメールを貰ったことがなく、
むしろ、来るとも思ってなかった面があったのは否めず・・(´Д`;)

返事の場を考えていなかったのですが、
ブログのレスにて私信としてお返事を多少ながら書かせていただこうと思います

090613>斉藤さんへ




たくさんの言葉を、本当にありがとうございます!
すごくすごく嬉しいです!

こんな偏屈でマイナーなサイトに、多くの方が足を運んでくださるはずもなく、
そのせいで、どこか孤立した自分だけの世界になりがちで・・
もう、完全に自分の中の妄想だけが暴走するサイトになっていたので、
そんな中でメッセージやコメントが頂けるのはすごくすごく嬉しいんです!

わたしも、攻 殻を知ったのは去年の秋ごろからで、
メインジャンルとして取り扱っているサイトは既に数える程度しかないし、
そんな中で、特に取り扱いの少ない夢なんかに手を出したのは、
当初無謀とも思っていました・・
ニーズに沿っていないし、需要があるとは到底思えませんでしたから

自分の中だけの世界では限界があるけれど、
読んでもらいたいと思う気持ちもあるし、可能ならば反応が欲しいし、
メッセージをもらえるとすごく嬉しいんですよ!

だから、本心を打ち明けてしまうならば、
拍手にお礼と称して小説を掲載するのは、"釣り"のようなものでした
そうすれば、拍手の数は増えますし、
それに合わせてコメントをもらえるのではないか、
なんて考えていたのは否めません

やっぱり、誰かの意見や感想が欲しかったのでしょうね
始めは自己満足だけで立ち上げたはずなのに、傲慢になっていたようです
全くもって恥ずかしい話ですが・・・


それでも、読んでくださる方がいらっしゃるからには、
わたしも、出来る限り自分の中にある世界を表現していけたら、
と思っています!
文字を打つのは昔っから好きなので^^

攻 殻の、ハイセンスで爽快、だけど、どこか胸に小さな傷を残すような、
そんな切ないような雰囲気を目指してはいるものの、
なかなか上手くはいきませんが・・・

NO JAPANESE.では、出来るだけ一般人の子と絡ませて、
9課の様々な面が引き出せたら良いと思って書いています
・・結構、話が偏っていたりしますけど・・(´Д`;)

けれど、楽しんでもらえるのならば、
それだけで満足なのだと改めて実感できました
ありがとうございました!


最後になりますが、今回ようやくCHASER.も終わりを迎えることができ、
同時に10000hitを超えることが出来ました!

斉藤さんには、長く足を運んでいただき、ありがとうございました!
つきましては、企画を開始しましたので、
お暇がありましたら、覗いてみてください!

長々とまとまりなく、すみませんでした!
また、ぜひ遊びに来てください!
メール、ありがとうございましたー!

スポンサーサイト
comments(0)|trackback(-)|res|2009-06-16_13:37|page top

コメントの投稿

非公開コメント

