Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

路線変更・・しようかしら

絵ばかり描いています
もう、いっそのことイラストサイトになろうか、と本気で考えてます
・・・いや、ぶっちゃけどっちでもいいんだけどさ

絵を描く事に再び目覚めた今日この頃、真面目に描きたいと思ってる


little004

苦手な向きの絵とか、全身を描く練習とか
ポーズ集とかもあるんだなーすごいなー

ていうか、誰かGimpの使い方を教えてください
マジで、お願いします
SAIちゃんはすごい描き心地がいいけど、金がいるんだよ
フリーウェアで十分なんだよ、あたしの画力だと

まあ、今あるソフトを使いこなせるようになって、んでもって、
次のステップっつーことでSAIちゃん買おうと思ってるんだけど、ね
(フォトショさんたちに比べれば)高くはないんだけど、さあ
うちのパソ子さんには既に大量にソフト入ってるからね☆

さー・・全身の練習しよ
comments(0)|trackback(-)|img|2008-11-01_15:33|page top

コメントの投稿

非公開コメント

