Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

拍手レス 5/1~


現在色々と地味に奮闘中のダナイです
どうもこんにちは

爪が伸びすぎて、キーが上手く打てません


そういえば、このataraxia.用のブログとは別に、
私生活の云々を綴ってるAmebaさんで開設してるブログがあるんですが、
リンク貼ってみました
 Yummy!! (ヲタク・腐女子要素皆無の日常ブログ)
今はベタなんかにはまってますよ
気になった方は覗いてみてもらえると嬉しいです^^
ついでにコメントやペタ残したりしてもらえたら尚更嬉しいですー

Amebaさんの最大の特徴といえば、ペタ機能でしょうね
今はピグとかいうアバターチャットみたいなのもあるようですが、
まだ自分使ったことありません(´Д`;)

そんなこんなで拍手レスにいってみたいと思います!

いつも拍手ありがとうございますー!
とても励みになります!

ちなみに、いつもメッセージを下さっているけれど、
返信はいらないよ、のマーク付きの方へ、今回返事を書かせていただきました
もし見て頂けているのでしたら、ぜひ読んでやってください・・!

他にも匿名で返信不要のメッセージを下さった皆様、
ほんとうにありがとうございます!



>090610 2:28 002.injured待ってました。というか、-…

メッセージありがとうございます!
更新ペースはあまり速くないですが、楽しみにしてもらえている、
ということで、今も新しくサイトーさんの夢を考えている真っ最中です!
トップクラスの文章構成力だなんて、・・そんな、恐れ多いです(´Д`;)
出来るだけ解りやすく、だけど攻殻らしさが残っているような、
そんな雰囲気のある夢小説を目指しているのですが、
まだまだ未熟な限りで・・・(ノд・。)
それでも、これからも遊びに来ていただけたら嬉しいです!
今後もよろしくお願いします!


>090610 22:12 斉藤さん

いつもいつも、メッセージ本当にありがとうございます!
返信不要のマークがついていましたが、どうしてもありがとうを伝えたくて、
今回返信させていただきました
ご迷惑でしたら、申し訳ありません
だけど、いつもすごくありがたく読ませていただいています!
本当にありがとうございます!
たった一言でも、メッセージをいただけるだけで嬉しいというのに、
たくさんの言葉をいただけて、書いてて良かったなあ、と思えます
「CHASER-猫の足音- 還る場所」はもうすぐ閉幕となりますが、
今後も何かしら考えているので、少しでも楽しんでいただければなぁ、と思います!
いつも本当にありがとうございます!
また遊びに来てやってください^^

スポンサーサイト
comments(0)|trackback(-)|res|2009-06-12_17:22|page top

コメントの投稿

非公開コメント

