Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

バリエーションに困る・・


お察しの方もいらっしゃるかと思いますが、
攻殻連載"CHASER-猫の足音-"は一応、全33話で完結予定です

既にタイトルも出しているし、最後にエピローグというタイトルまで
ついているので、そこまで呼んでくださっている方は
そろそろ気付いていらっしゃるのではないでしょうか

最後まで、とりあえずは出来上がっているのですが、
もっと上手い終わらせ方があるんじゃないだろうか、とか
色々考えているとなかなか公開まで至りません・・(´Д`;)


ちらりと拍手などで、「終わるのが寂しい」と言ってくださる方も
いらっしゃって、すごく嬉しい限りです!
「更新しなきゃー!」って思いますね!

SSSを見ながら、続きとか出ないかなーって思います
でなきゃ、内容が一方向に固まってしまいそう・・


以下、ちょっとだけあだるとな内容ですので、
苦手な方は開かないようにお願いします!



バリエーションに困るというのは、つまりえろいやつの話

毎回毎回ただやって、あー気持ちよかった

で終わるのは、面白くないし、飽きちゃうし・・
だからってえろにストーリーを盛り込むのは大変・・!

そういえば、最近ちょろちょろとばとぐさとか、ぱずさいとかの
小説を扱っていらっしゃるサイトさんにお邪魔することがありますが、
皆さん凄い!

何と言っても、その内容に驚き!
すごい甘いものから、ドライで大人びた内容まで、そりゃあもう、
いろいろ扱っていらっしゃいますよねー!

見習わなくちゃ、と思う反面、妄想の限界が・・・!


「ああ、サイトーさんっぽい!」ていう小説とか、
「うわ、パズらしいな!」っていう小説とか、書けるようになりたい・・


そういえば、携帯のサイトで攻殻夢を扱っていらっしゃるサイトさんって
結構多いようで、最近知ってすごく驚いています!

携帯サイトとか未知の領域だけど・・

PCのサイトより携帯のサイトの方が難しそうに感じるのって、
どういうことでしょうね・・あたし・・・

手を出してみたいな、なんて考えてる今日この頃です
comments(0)|trackback(-)|diary|2009-06-10_12:30|page top

コメントの投稿

非公開コメント

