Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

★第2話


おまたせしましたー!

とか言ってみる!
待ってる人とかいなかったとしても、とりあえず雰囲気出してみる!

・・・ちょっと寂しくなる(ノд・。)


ああ、あたしってホントにサイトーさん贔屓してるなって思いました

例の小説について、ようやく第2話を公開することにしました
何度も何度も書き直しましたが、結局気に入らないままです

それでもいい方はmore↓からよろしくお願いします

感想とか、アドバイスとか、・・もらえたら助かります・・!



やっぱりストーリーがまとまっていないので、話が進みません
難しいものです

何度も攻 殻を見直して勉強してますが、それでも進みません
これってスランプなのかなって思うくらい・・!

えろが書けないんですよ、とにかく
いや、これはアウトだろ、ってくらいのものを書いてみたいのになー!


もう前書きは置いておきましょう
それでは、第2話、どうぞ!

 002.injured(サイトー)
   ※名前変換はサイトでお願いします

もうね、どうしたらいいのか解らなくなってくるよ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(-)|dream|2009-06-10_00:43|page top

コメントの投稿

非公開コメント

