Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

6月に入りました


祝日のない6月
ニートのダナイさんにとっては毎日がお休みのようなものですが、
やはり無職と言うのは心を蝕まれるようです
気分がダウンして仕方ありません(´Д`;)
引き篭もりっぱなし!

攻 殻連載ですが、タイトルを考えるのが一苦労・・
タイトル思いつかなくて、せっかく出来上がった小説も、
未だUSBメモリの肥し状態・・・

どなたか貧相な脳ミソのあたくしに、インスピレーションを・・!


ところで、誰かIT・パスポート検定勉強してる方とか、
いらっしゃいませんかね?
少し勉強してみたいと思う今日この頃

今日はとても腰が痛くて泣きそうです・・!
comments(0)|trackback(-)|diary|2009-06-01_19:46|page top

コメントの投稿

非公開コメント

