Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

連載の攻 殻を書いてて、


やっぱり色々考えます
私生活とか、生活スタイルとか、好き嫌いとか、
なんか、個人的プロフィールを色々妄想してしまう・・(´Д`;)


↓ そんな妄想を覗いてみちゃう? ↓

パンツについて考えたんですよ

少佐はさておいて、男性陣の、ね
・・少佐はほら、たぶん、なんでも履いちゃうと思う
実際にS.A.C.でもちらっと出てきてたし・・

バトーさんはボクサーパンツだと良いと思う
ああ、あとサイトーさんもボクサーだと良い
何となく、この2人はボクサーが似合うと思うんだ!
きっとモノトーン系ばっかり持ってるんだぜ

ぴちっとしてなきゃ嫌!って感じがする



そんで、トグサくんとパズさんはトランクス派だといい
あと、ボマたんもトランクス派だったらいいと思う
3人は何となくボクサーではない感が、ある

トグサくんトコは、嫁が選んできてくれるだろう
パズさんは案外ブランドのぱんつつか履いてたら面白い
ボマたんはー・・2メートルの身長の人のぱんつって何
サイズは何?LL?で、大丈夫?

一番わかんないのはイシカワさんかなぁ
どんなぱんつだよ
さすがにブリーフは可哀想だと思う
けど、・・ボクサーもトランクスも、どっちもいけそう
だけど、個人的にはボクサーはいてて欲しいかも・・・



・・・うは
考えただけで萌える・・(´Д`*)

comments(0)|trackback(-)|diary|2009-05-28_15:53|page top

コメントの投稿

非公開コメント

