Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

これ、内緒だよ!

実は、攻殻機動隊の連載夢
GENOウイルスや、なんやかんやと言っている間に、
30話目まで書きあがってるんですよー

書いてる本人が一番ビックリしてるんだけどね!


とりあえず、話にズレが出てはいけないので、
まだまだ公開できるような状態ではないのですが、
それでも順調に話が進んでいるようです

だんだんとネタがなくなってきているのは事実だけどさ!


そういえば、最近ベタという魚を飼いはじめました
ベタ・スプレンデス、ショーベタ、ラベンダーバタフライ
なんかの言葉で広く知られているようですが

腐女子要素を一切排除したブログとかも書いてますが、
・・・まあ、そのうちリンク貼ったりするかもしれないし、しないかもしれないし

今、3匹飼ってますが、可愛くて可愛くて仕方ありません
彼らにどんどん散財していく日々です
うへへ


そういえば、コレ、買いました
  

欲しいなーとは思っていたんですが、既に本屋さんには並んでいないし・・
ついでだ、と思って全部まとめて購入!

いろいろと学ぶところがありそうです^^
感想なんかは、また後日にでも・・・

comments(0)|trackback(-)|diary|2009-05-27_00:03|page top

コメントの投稿

非公開コメント

