Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

更新しました

ようやく更新しました
早く更新しなきゃなーとか思いながら、
なかなか思うように話が出来上がらなくて・・(´Д`;)
特にCHASERが結構行き詰ってまして・・・

現実逃避するかのように、でん おの夢とか書いてましたけど

でねオカンが可愛いんだもの


お題シリーズの"NO JAPANESE"は、
今、パズの夢を書き終わってイシカワさんの夢とか
手を出してみたんですが・・無謀だったかな、と・・・・

好きだけでは書くことが出来ないのが攻殻夢なんですね
そんなことをひしひしと感じております・・(ノд・。)
かみさまー、ぷりーず ぎぶ みー ネタ!


そういえば、でん おの夢サイトさんとかうろうろして思ったんですが、
・・・なんか、みんなパスワード難しくね?
そのくらい難しくすべきなんだろうか?
しかしながら、ダナイさんの頭では、難しいパスワードなんて
思いつかないよー^^
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(-)|diary|2009-05-14_18:55|page top

コメントの投稿

非公開コメント

