Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ご存知でしたか?

今日はもう31日らしいですよ、10月の
・・あ、あたしは今日初めて知りました
とりあえず、金曜日だな、ってことしか知りませんでしたから^^

little004

今日は世の中ではハロウィンのようですね
あってるよね?違わないよね?
ということで、本家で描かせていただきました、萌太(のつもり)

仮装とか、そんなつもりじゃなかったのです
これ、あたしがいつも寝る時に着てるパジャマです
仮装っぽく見えるから、ハロウィンにあわせて描いてみたんです

あたしのはティガーですよ!
プーと一緒に居る、あのしっぽで跳ねる子ですよ!
髪の毛塗るのを頑張ってたら、飽きてしまって背景手抜きという傲慢さ
だけど、絵板でらくがきすんのが楽しくて仕方ありません


本日購入の本について↓(戦國ストレイズ・あまつき)
あまりに時間をもてあましているので、漫画を久しぶりに購入
戦國ストレイズ1巻と、あまつき1巻

ストレイズは以前立ち読みしてて、「あ、このわんこ可愛いー」
って思ってたんで、今回思い切って購入
わんこってアイツですよ、犬千代
ちょーかわいい
犬属性のキャラは可愛くて仕方がないのですよ!
長太郎にはまる理由とか、そんな感じですよ!


あまつきはイラストが好みだったんで購入
小難しいけど、好き
主人公が好み・・・ていうか、メインキャラ3人かわいい
絵が好き!なかみも結構好き!

・・あれ、今考えたら、なんか両方ちょっとタイムスリップ系じゃない?
そういう系、あたしあんまり好きじゃなかったのに!
めずらしいこともあるもんだなー^^
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(-)|img|2008-10-31_13:51|page top

コメントの投稿

非公開コメント

