Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

浮気性・・・

ずぅっと見ていなかった、電/王のDVD、5巻と6巻を見ました
いや、やばい
なにがやばいって、でねぶが可愛いのがヤバイ
ゆうとーって、お前ちょー可愛いのな!
クリーンヒットですよ、奥さん!

仕方ないから、結界師も見たいと思っていたので、
レンタルしに行ったら、どどーんと無かった
2007年のらいだーのはずなのに、未だに人気とは・・!
いや、前々から解ってたけどね、・・!

おそらく、今月確か、でんおの映画か何かがあったせいでしょう
・・ちくそう、こんなはずでは・・・!


仕方が無い、とうろうろしていたら、まさかのウルフズレイン見つけました
やほー!ツイてる!
けど、10巻がDVDではなく、ビデオテープだった・・!
ど、どうしよう・・、もうビデオデッキなんてないよ!

 ●ウルフズレイン 1巻
 ●結界師 1巻
 ●KING OF BANTED JING
 ●電/王 11巻

・・・でんおは11巻借りて、焼いて、また7巻探しに行きます
よぉし、明日見るぞー


・・あ、でん夢とか書き始めるかもしれない・・
てゆーか、うらたんは1話出来上がってるんだけどね^^
気に入らないからうpしないだけなんだけどね^^
でね夢とか書きたいかも!

新婚であつあつらぶらぶしてればいいと思うよ!

comments(0)|trackback(-)|diary|2009-05-12_11:25|page top

コメントの投稿

非公開コメント

