Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

息子が多くて・・


土日更新できませんでした・・
どうして土曜、日曜の方が忙しいんだろう・・・(´Д`;)

実家は1人暮らししてるトコから1時間程度で着きます
あ、とばして帰ったらね
実家の方は田舎で、仕事といえば農家くらいしかないのです・・
今週帰ったらカエルが大合唱してました
あー、もうすぐ梅雨入りですか
早いもんですねぇ・・

1人暮らししてるお家には、息子という名の観葉植物がいます
いや、女の子もいるんだけどね、名前的に

パキラのアンナちゃん、カポックのラッキー、
ガジュマルのミッキーの3人です
実家に置いてけぼりにしちゃったゴムノキのボブは、
大きくなり過ぎてきたのでおいてきちゃいましたが、
アンナちゃんの成長も目を見張るものがあり・・・
お前も実家に強制送還されたいのか・・?と最近不安です

そして新しい坊やたちも実家で活き活き成長してます
ラベンダー、イタリアンパセリ、カモミール、レモンバーム、千鳥草
・・千鳥草は、時期的にどうなのか解らなかったけれど、
種が残ってたので、かわいそうになって皆いっぺんに!
いやぁ・・朝から水遣りで汗かいてますよ、全く


そういえば、実家に帰って漫画本読み返してましたら、
結界師に再熱してしまった模様・・

いや、夢小説の目次ページの"old"のところにいるんですが、
この4巻表紙のまっさん・・!見てくださいよ、この坊主!
どうやら、わたくし「坊主+おっさん=好物」らしいです
やばい・・ちょっとアニメレンタルしてきます!
まだ見たことないんでちょっくら見てきます!


最後になって申し訳ないですが、
拍手、返信不要メッセージなど、いつもありがとうございます!
頑張って更新しますので、以降もよろしくおねがいします!
comments(0)|trackback(-)|diary|2009-05-11_16:14|page top

コメントの投稿

非公開コメント

