Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

攻殻連載、更新しました


ようやく、もうそろそろメインイベントに入れそうなCHESER
ああ、長いよ、ながすぎるよ・・・!

途中何度も挫折しそうになったもの・・!

今回うpした分について、
こいつらはとても難産でしたねー

2回くらいは書き直しましたね、全部
びっくりした、自分が一番びっくりしたよ
なにしろ気に入らなかったものだから

よくよく見ていただけたら解るのですが、
一番最後の行、()内の最初の数字というのが
一番最初に書きあがった日の日付なんですが
(その後、しばらくの期間を置いて、読み直しや見直しをしてうpするんで)

CHESERの14話、実は3月23日には出来上がっていたんです
そして15話~17話は4月の20、21日にかけて完成しているという・・

! 1ヶ月も間が 空 い て る じ ゃ な い !



そうです
それだけ難産だったんです
苦しんで苦しんで生んでやった結果、1ヶ月も掛かって
そのうえ、思ったほど気に入ってもいないという・・

この親不孝者め!


あーちょーえろいやつ書きたい
とか思っちゃう今日この頃・・たぶん、生理前です・・

土曜日曜更新できたらいいなー
けどポケモンしなきゃいけないからなー
comments(0)|trackback(-)|diary|2009-05-08_16:04|page top

コメントの投稿

非公開コメント

