Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

GW最終日

どうやら、世の中は今日がGW最終日というところが多いようですね

出来ればもっと更新したかったんですが、
色々と立て込んでて、結局今日だけ更新することが出来ました

とはいってもだいぶ前に書いたものなんですが・・

基本的に、うちの小説は1~2ヶ月くらいは平気で
放置プレイ受けてる場合が多いんですよ、ね・・・
気に入らない箇所を修正したり、っていうのがあるんで・・


それで、今回の更新に伴って、
攻殻機動隊のサイトーさん夢で、"NO JAPANESE(100100さま)"という
お題に沿って作っている小説は、全てお題のページのみに移動しました
お手数ですが、以降そちらからの閲覧をよろしくお願いします!


続きであとがきチックなものを書いてます↓
小説ページ内ではあとがきなんて書かないんで、
(なんか、格好悪いんですよ、あたしのあとがき・・・゚・(ノД`;)・゚・)
ブログでちまちま書いてみようかと思います


とりあえず、今回ページを移設したNO JAPANESEの
001.siroopについてのあとがきなんぞ

お題初っ端のお話でえろってどうなんだろう、って思いましたけど

だけど、とりあえず、「シロップ」がお題なんで、
無駄に甘くてえろいの書いてやろうぜ!みたいなノリで
出来上がったのがコイツでした・・確か

書きあがったのは12月・・もう半年も前に書いてることになりますね
サイトーさんの口調が解らず、
攻殻にハマってすぐだったんで、今見ると
恥ずかしいやらなにやら・・・・

この頃、NO JAPANESEという100のタイトルを、
サイトーさんだけでやってみようかな、なんていう
とてつもなく無謀な事をひっそりと考えたりしていました
(無理だと気付き、今は攻殻キャラで100頑張ろう、という企画に変更)

シロップというと、あたしはメープルシロップを思い出すのですが、
普通は何シロップを思い出すんでしょうね
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(-)|postscript|2009-05-06_20:52|page top

コメントの投稿

非公開コメント

