Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ニートは時間ばかりがあるようです


昨日、実家に帰ってきました
どうも、ダナイです

土日は今、基本的に実家に帰ってます
家に居てもやることないし(掃除とか片付けとかしなきゃいけないけど・・)
家には食べ物ないし(一昨日なんてスープとカフェオレだけですし)
出歩けばお金が掛かるし(収入なんて、今ほとんどないし!)
そのくせ支払い物ばっかり溜るし!

実家に帰っても周り何にもないし、友達も出て行っちゃってるしで、
結局パソコンいじってます

今、攻殻パズ夢を書いてみてるところ・・・だけど難しい・・・!
title002のNO JAPANESEは攻殻だけで制覇してやろうと思い、
出来れば全員の夢を書いてやろう、ということで、
もそもそ書いているんですが・・・いや、攻殻って難しい・・
何が難しいって、プレイベートが想像できなくて難しい・・
こんなんであと90題終わるのだろうか・・・?

ネタを・・・誰かネタをください・・!



これが欲しい・・・
この2.0ってリメイクの方なんですかね?
よく解らん・・・しかし、小説版も読んでみたい・・そして漫画も!
ついでにいうと、ファンブックも欲しいんだよー!
comments(0)|trackback(-)|diary|2009-04-25_14:58|page top

コメントの投稿

非公開コメント

