Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

自宅待機って・・・謹慎中!?

日にちの感覚がどんどんわかんなくなってるぞー
ついでにいうなら、昼夜逆転とかしちゃってるぞー
だいじょうぶか!?あたし!!

たぶん、ニートになったらこんな事ばっかりしてるんだと思う
こんな風に日がな一日PCに向き合ってひきこもってんの、きっと

わー、現代人最高
けど、ストレス社会最悪
ストレスレスの会社に就職したいわ


絵板本家で描かせていただきました、長太郎
この色の組み合わせが結構好き
ていうか、スゴイ好き

little003


つづき、愚痴ぽい

自宅待機で、て言われたよー
んで、上司と飲んできたよー
(またかよ、昨日もじゃねーかよ、つか、あの上司おかしいよ、きっと!)
はやくあたしなんてくびにしちゃえばいいのにさー
技術異動決まったら、動けないじゃん
止めれないじゃん
意味解んないじゃーん


とりあえず、頂いたこのお休みはPCに食いついていようと思う
腐れ果てようと思う
comments(0)|trackback(-)|img|2008-10-30_05:28|page top

コメントの投稿

非公開コメント

