Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

★第1話

今月4日の記事を読んでコメントを下さった皆さん、
どうもありがとうございました!

お返事の方は差し控えさせていただきましたが、
なるほど、と思う意見も頂くことが出来てとても参考になりました

続きが気になる方は↓をどうぞ

皆さんの意見を踏まえて、自分でも色々と考えたのですが、
何話か構想していくうちに、やっぱり少し様子を窺ってから
サイトでの通常公開、という流れにしようと決めました

というのも、直接的な表現が入る、というのが第一にありまして・・

今、サイト上からリンクを貼っているR指定の小説は、
どちらかというと甘い感じというか、優しい感じというか、夢って感じというか、・・

・・うーん、上手い言葉が見つからない・・



今回、あたしが書きたいと思っているのは、セックスのリアルみたいなものなんです

実際に性交して、女性はオーガズム(?・・絶頂ってヤツとか、イく、ってヤツ)
を簡単に得ることが出来るのか
それって、現実にはそうそう簡単に得ることは出来ないんじゃないでしょうか

あっという間に絶頂を迎えちゃう、なんて、事実そう多くないはず


だから、その辺も踏まえて、どちらかというと性交のリアルを目指した夢、
というのをコンセプトに書いていきたいんです


長くなりましたが、また近々何かしら思いついて書くと思います

また皆さんにあたしのこの考えに対して、
意見などを頂けたら嬉しいし、大変参考になりますので、
それもお暇があればぜひ、↓ブログコメントや拍手、メールフォームなどから
よろしくお願いします

(初めて知ったんですけど、コメントの"秘密にする"にチェック入れたら、
ブログ上には公開されないんですね!勉強になりましたー!)


そして、最後になりましたが、第1話へのリンクを貼っておこうと思います
シリーズタイトルはまだ決めていません
出来るだけ1話完結的な感じで書きたいけれど・・文才無いんで、
その辺りはご了承願います

時間を見つけて目次的ページもつくりますので!

今回のお相手は少佐で、特に直接的表現などはありませんし、
少佐なので、チョーえろい!っていうものではありません
が、読んでくださる方は下からどうぞ

  001.natural
    ※名前変換はサイトでお願いします


・・・ところで、全身義体って下半身はどうなってるんでしょうか?
2ndGIGの2話でギノはなくしてしまったみたいな表現がしてありますが・・

どなたが情報を・・!

P.S.
この小説の更新をした際は、サイト更新履歴のところで
"★"をつけますので、それを目印にしていただけたら幸いです
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(-)|dream|2009-04-23_17:57|page top

コメントの投稿

非公開コメント

