Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

拍手レス 4/30~

更新停滞してます
新居でちゃんとセキュリティソフト入れてから
また更新再開します・・!

ということで、以下拍手レスです!

可愛い無料の育成ゲームだよ
キノコを育てるとお金にもなるから見てみてね
レンキン(携帯)

>090408 15:42 葵ユイ さん

お返事遅くなってごめんなさい!
拍手&メッセージありがとうございます^^
攻殻とかサイトーさんの夢って少ないですよね・・
自給自足してますけど、完全に不足気味です
サイトーさんみたいなストイックっていうか、寡黙な男っていうか、
渋い男性ってすごい好きなんですよねー
また少しずつ書いていこうと思ってますので、どうぞよろしくお願いします!
ぜひまた遊びに来てくださーい^^
スポンサーサイト
comments(6)|trackback(-)|res|2009-04-19_23:14|page top

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみにしています
ダナイさん

お返事ありがとうございます。サイトーさんのお話はなかなかないですよね。私もストイックな男性が気になるので、サイトーさんはストライクでした。
これからも遊びに伺いますね。作品楽しみにしています

Re: 楽しみにしています
> 葵ユイさん

わざわざコメントありがとうございますー!
まさかこんな風にお返事がもらえるとは思っていなかったので、すごく嬉しいです^^
サイトを持っていらっしゃったんですね!ついついお邪魔させていただきました。
まだきちんと拝見させていただいてないんですが、
時間を見つけてまたお邪魔させてもらおうと思ってます^^
では、ぜひまた遊びに来てください!
ツイッター
今話題沸騰中!?新感覚出会いをツイッターで体験しませんか?リアルタイムで相手が何をしてるか分かるから、理想の人かどうかが簡単に分かる。貴方の理想の人をGETしませんか
mコミュ
素敵な出 会 いで愛を育む♪理想の人と楽しめる関係を築きませんか?mコミュでしか味わえない幸せを掴みましょう
名言チェッカー
他の人が言ってる名言や格言って良い事言ってるな~とか思ってる方、名言チェッカーで今日から自分に相応しい言葉を見つけませんか!!これでどんな人にも一目置かれる存在に為れますよ
mixi
mixiをも凌駕する出会い率!!出会いをするならここしかない♪mixiより出会えてしまうこのサイト。一度ハマれば辞めれません。スタービーチで素敵な出会いをしちゃいましょう
