Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

お金が無い、時間が無い!

どうもこんばんは、ニート・・ダナイです
お金もなく、時間もなく、心に余裕もないので、
半分死んだように過ごしてます
先月末のニート満喫宣言はどこへ・・?みたいな

とりあえず、パソコンいじるか、DSいじるかしてます
あとはバイトとか・・ちょっとだけ勉強とかー


先日から、風邪ひいたり、咳が止まらなかったり、
かと思えばヘソの真下にプツプツが出来たり・・・
プツプツが治らないうちに、今日、左上の奥歯がまた欠けました・・

いくら今月からの保険証は貰ってあるからって言っても、
この病気や怪我のオンパレードはあんまりだと思います・・


生活するのにはお金が要るし、
もちろんこうしてサイトを維持していくのにもお金がかかる・・・

生きていくのって、お金がかかるんですねぇ・・
とりあえず、仕事がちゃんと決まるまでは禁煙しようと思います・・


comments(0)|trackback(-)|diary|2009-04-07_22:32|page top

コメントの投稿

非公開コメント

