Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

あいたた


ちょっと痛々しいです
一応年齢指定します
18歳以上で興味のある方だけ、続きをどうぞ


随分前から書いてる攻殻夢のシリーズがあるのですが、
堂々と公開していいものかどうか悩みつつ、
イマイチ話が進んでいないモノがありまして

ぶっちゃけてしまうと、攻殻機動隊のエロです

とりあえず、ヤってるだけの夢・・っていうのを当初は考えてましたが、
さすがにそれはあんまりだ、・・というか、
その方向で攻殻で夢ー・・って考えてたら、
恐ろしいほどマニアックというか、痛々しいストーリーが出来上がり、
愛とかってもう必要ないんじゃね?
的な雰囲気が湧き上がってきたので、
さすがにそれはナシにしたわけですが

・・実際マジで痛々しかったです
レイプとか普通なんじゃないだろうか、っていうレベルというか、
うーん・・攻殻って怖い

脱線しました

痛々しい夢は出来るだけ書きたくないので、
愛があって、なおかつ攻殻機動隊の面々に愛されてる夢・・
つーか、攻殻の全メンバーのエロっていうのを模索してます
歪んでても愛は愛だよね!


ということで

攻殻機動隊のR18夢シリーズを
ブログにのみリンク貼ります


前置き長すぎてごめんなさい

設定なんて深く考えてなくて、
結構内容も滅茶苦茶で、ディープなものにしてやろうと思ってます
ので、ブログ上にのみリンク貼ります

まだ1、2話しか出来てないのでなんとも言えないのですが
温い!と言われるかもしれませんが

1話公開の前に、何かしらの考察が入ったら、ごめんなさい

そんな痛々しい話でした


メール、拍手などで意見頂けたらありがたいです
comments(0)|trackback(-)|diary|2009-04-04_21:43|page top

コメントの投稿

非公開コメント

